//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 調達の名手 【調達の名手】:【C:ノイマンLv2】+【スキルフォーカスLv2】 メジャーアクション / 〈調達〉 / 対決 / 単体 / ― 調達判定で使用  @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 射撃援護 【射撃援護】:【C:ノイマンLv2】+【コントロールソートLv1】 メジャーアクション / 〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能