1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 :HP+ :HP- :HP=(最大HP) :HP=(タイタス復活後のHP) :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率=(初期侵蝕率) :ロイス+1 :ロイス-1 :ロイス=3 :DB+1 :DB=0 :EB+1 :EB=0 :クリティカル=10 :財産点- :財産点= エフェクト一覧 《ワーディング》Lv1 タイミング:オート 判定:自動 対象:シーン 射程:視界 制限:- 侵蝕率+0 いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 《リザレクト》Lv1 タイミング:オート 判定:自動 対象:自身 射程:至近 制限:- 侵蝕率+効果参照 あなたが戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用する。戦闘不能を回復し、HPを(Lv)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率を上昇する。このエフェクトは99%以下でしか使用できない。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。 《C:バロール》Lv3 タイミング:メジャー 判定:- 対象:- 射程:- 制限:- 組み合わせたエフェクトのC値-Lvする(下限値7)。侵蝕率+2 《瞬速の刃》Lv3 タイミング:メジャー 判定:対決 対象:- 射程:武器 制限:- 侵蝕率+3 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する 《魔王の理》Lv4 タイミング:メジャー 判定:対決 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+2このエフェクトを組み合わせて攻撃力を+[Lv×2]する  《セキュリティカット》Lv1 タイミング:メジャー 判定:- 対象:効果参照 射程:至近 制限:- 侵蝕率+1 建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト 《ディメンションゲート》Lv1 タイミング:メジャー 判定:自動成功 対象:効果参照 射程:- 制限:至近 侵蝕率+3 自分が知っている場所にゲートを作るエフェクト 【侵蝕率100%以上】 《瞬速の刃》Lv4 タイミング:メジャー 判定:対決 対象:- 射程:武器 制限:- 侵蝕率+3 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する 《魔王の理》Lv5 タイミング:メジャー 判定:対決 対象:- 射程:- 制限:- 侵蝕率+2このエフェクトを組み合わせて攻撃力を+[Lv×2]する 《フルインストール》Lv1 タイミング:イニシアチブプロセス 判定:自動成功 対象:自身 射程:至近 制限:100% 侵蝕率+5 他のエフェクトと組み合わせ不可。そのラウンド間、あなたが行うあらゆる判定のダイスを+[Lv×3]個する。1シナリオ1回 《時の棺》Lv1 タイミング:オート 判定:自動成功 対象:単体 射程:視界 制限:100% 侵蝕率+10 相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような判定を行わないものにはできない。1シナリオ1回 ■コンボ:【見えるもの-スート-】:〈コンセントレイト:バロール〉+〈瞬速の刃〉+〈魔王の理〉 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx+6+5+{AB}@7+{CB} d10+16+{AtkB} ダメージ ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx+6+5+{AB}@7+{CB} d10+18+{AtkB} ダメージ ■コンボ:【偽りの輝-フール-】:〈コンセントレイト:バロール〉+〈瞬速の刃〉+〈魔王の理〉+〈フルインストール適用〉+〈愚者の黄金〉 メインプロセス終了時HP2d点失う シナリオ1回 ▼100%以上 ---------- 4+15+{DB}dx+6+{AB}@7+{CB} d10+20+{AtkB} ダメージ ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=6 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=3 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能