//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣の覚醒 【獣の覚醒】:《完全獣化》《破壊の爪》《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】判定のダイス+7個。素手のデータ変更。戦闘移動を行う(シーン5回)。素手以外装備・使用不可。
獣のような姿になって跳躍する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殺戮舞踏 【殺戮舞踏】:《獣の力》《神獣撃》《アドレナリン》《ポイズンフォッグ》《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 メインプロセス終了後に《完全獣化》は解除される。範囲(選択)は、シナリオ5回。
すべての敵を肉片に変えるほどの攻勢で切り刻む。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 殺戮舞踏(シーン:選択) 【殺戮舞踏(シーン:選択)】:《獣の力》《神獣撃》《アドレナリン》《ポイズンフォッグ》《アウトブレイク》《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 メインプロセス終了後に《完全獣化》は解除される。シーン選択(選択)・射程:視界は、シナリオ1回。
すべての敵を肉片に変えるほどの攻勢で切り刻む。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能