//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 獣の覚醒
【獣の覚醒】:《完全獣化》《破壊の爪》《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】判定のダイス+7個。素手のデータ変更。戦闘移動を行う(シーン5回)。素手以外装備・使用不可。
獣のような姿になって跳躍する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 殺戮舞踏
【殺戮舞踏】:《獣の力》《神獣撃》《アドレナリン》《ポイズンフォッグ》《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
メインプロセス終了後に《完全獣化》は解除される。範囲(選択)は、シナリオ5回。
すべての敵を肉片に変えるほどの攻勢で切り刻む。
@侵蝕+
### ■コンボ: 殺戮舞踏(シーン:選択)
【殺戮舞踏(シーン:選択)】:《獣の力》《神獣撃》《アドレナリン》《ポイズンフォッグ》《アウトブレイク》《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
メインプロセス終了後に《完全獣化》は解除される。シーン選択(選択)・射程:視界は、シナリオ1回。
すべての敵を肉片に変えるほどの攻勢で切り刻む。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能