//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 魔装:血潮の大槍(グングニル) 【|魔装:血潮の大槍《グングニル》】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、武器作成し装備&戦闘移動。移動時移動距離+5/10m @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 血濡れの一撃(アンドレ・パーティ) 【|血濡れの一撃《アンドレ・パーティ》】:コンセ:ブラム+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 前提 魔装:血潮の大槍
白兵攻撃。攻撃後、HP5/6点失う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+8+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+9+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 魔なる一撃(グラン・ギニョール) 【|魔なる一撃《グラン・ギニョール》】:コンセ:ブラム+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 前提 魔装:血潮の大槍
装甲無視の白兵攻撃。攻撃後、HP5/6点失う。命中でHPを8/12点回復 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+8+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+9+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 不滅の魔(レジェンド・ヴラド) 【|不滅の魔《レジェンド・ヴラド》】:イモータルライフ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能時使用。戦闘不能を回復し、HP2D点回復。回復したHP分侵蝕率上昇。1シナリオ1回 @侵蝕+効果参照 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能