//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 魔装:血潮の大槍(グングニル)
【|魔装:血潮の大槍《グングニル》】:赫き剣+破壊の血+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、武器作成し装備&戦闘移動。移動時移動距離+5/10m
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 血濡れの一撃(アンドレ・パーティ)
【|血濡れの一撃《アンドレ・パーティ》】:コンセ:ブラム+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
前提 魔装:血潮の大槍
白兵攻撃。攻撃後、HP5/6点失う
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+8+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
3+9+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 魔なる一撃(グラン・ギニョール)
【|魔なる一撃《グラン・ギニョール》】:コンセ:ブラム+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
前提 魔装:血潮の大槍
装甲無視の白兵攻撃。攻撃後、HP5/6点失う。命中でHPを8/12点回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+8+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
3+9+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 不滅の魔(レジェンド・ヴラド)
【|不滅の魔《レジェンド・ヴラド》】:イモータルライフ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能時使用。戦闘不能を回復し、HP2D点回復。回復したHP分侵蝕率上昇。1シナリオ1回
@侵蝕+効果参照
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能