//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: (任意記入) 【(任意記入)】:コンセントレイト:モルフェウス,インスタントボム,フレイムタン,灼熱の砦,クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 -5 の修正が入るため武器を装備する必要があるが
インスタントボムの効果で 素手の攻撃力を加算しなくて済む
また、装甲点を貫通するため 確実にダメージを与えていける 80%以上のときに使用するコンボ
攻撃力の増加が可能

通常、素手を使用した攻撃の場合 攻撃力に @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: (任意記入) 【(任意記入)】:コンセントレイト:モルフェウス,インスタントボム,フレイムタン,灼熱の砦 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能