//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: (任意記入)
【(任意記入)】:コンセントレイト:モルフェウス,インスタントボム,フレイムタン,灼熱の砦,クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
-5 の修正が入るため武器を装備する必要があるが
インスタントボムの効果で 素手の攻撃力を加算しなくて済む
また、装甲点を貫通するため 確実にダメージを与えていける 80%以上のときに使用するコンボ
攻撃力の増加が可能
通常、素手を使用した攻撃の場合 攻撃力に
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: (任意記入)
【(任意記入)】:コンセントレイト:モルフェウス,インスタントボム,フレイムタン,灼熱の砦
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6+-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能