//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ビーストスタイル 【ビーストスタイル】:オリジン:アニマル+ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更【変更種別:白兵、技能:<白兵>、命中:0、攻撃力:+[Lv]+8、ガード値:1、距離:至近】。戦闘移動。攻撃力+【Lv*2】。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 獣の一撃 【獣の一撃】:武器(エフェクト含む)+コンセントレイト+獣の力(+フルパワーアタック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 フルパワーアタック使用時、行動値0 @侵蝕+48 ▼80%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+8+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+8+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 「君が泣くまで殴るのを止めない!!!」 【「君が泣くまで殴るのを止めない!!!」】:巨獣の爪牙+夜魔の領域(+ハイブリーディング) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能