//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 伊吹多多美猪 【伊吹多多美猪】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間肉体の能力値を使用した判定のダイスをレベル+2個。素手以外の道具使用不可。素手の攻撃力を+レベル×2する。あなたの素手のデータを変更。攻撃力レベル+8、ガード1、至近。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 伊吹舞神楽 【伊吹舞神楽】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+風鳴りの爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 伊吹真神楽 【伊吹真神楽】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+風鳴りの爪+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 伊吹山之王 【伊吹山之王】:ライトスピード / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能