//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開戦信号
【開戦信号】:
メジャーアクション / 〈RC〉 / 自動成功 / 単体 / 視界
〜79%:対象のメジャー判定D+3、戦闘移動+5m、装甲値+4(シーン)C-1、攻撃力+4(ラウンド)
80〜99%:対象のメジャー判定D+4、戦闘移動+5m、装甲値+6(シーン)C-1、攻撃力+6(ラウンド)
100〜149%:対象のメジャー判定D+5、戦闘移動+5m、装甲値+8(シーン)C-1、攻撃力+8(ラウンド)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 強化信号
【強化信号】:
メジャーアクション / 〈RC〉 / 自動成功 / 単体 / 視界
〜79%:対象のメジャー判定C-1、攻撃力+4(ラウンド)HPを1D+4点回復。
80〜99%:対象のメジャー判定C-1、攻撃力+6(ラウンド)HPを2D+4点回復。
100〜149%:対象のメジャー判定C-1、攻撃力+8(ラウンド)HPを3D+4点回復。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 撹乱磁場
【撹乱磁場】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
〜79%:対象のダメージ適用直前使用。受ける予定のHPダメージを-(1D+6)する。
80〜99%:対象のダメージ適用直前使用。受ける予定のHPダメージを-(1D+8)する。
100〜149%:対象のダメージ適用直前使用。受ける予定のHPダメージを-(1D+10)する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 救援磁力
【救援磁力】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロール直前使用。カバーリング可。べつにコンボではない。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 生存本能
【生存本能】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〜79%:ガード宣言時、ガード値+3D
80〜99%:ガード宣言時、ガード値+4D
100〜149%:ガード宣言時、ガード値+5D
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能