//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開戦信号 【開戦信号】: メジャーアクション / 〈RC〉 / 自動成功 / 単体 / 視界   〜79%:対象のメジャー判定D+3、戦闘移動+5m、装甲値+4(シーン)C-1、攻撃力+4(ラウンド)
 80〜99%:対象のメジャー判定D+4、戦闘移動+5m、装甲値+6(シーン)C-1、攻撃力+6(ラウンド)
100〜149%:対象のメジャー判定D+5、戦闘移動+5m、装甲値+8(シーン)C-1、攻撃力+8(ラウンド) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 強化信号 【強化信号】: メジャーアクション / 〈RC〉 / 自動成功 / 単体 / 視界   〜79%:対象のメジャー判定C-1、攻撃力+4(ラウンド)HPを1D+4点回復。
 80〜99%:対象のメジャー判定C-1、攻撃力+6(ラウンド)HPを2D+4点回復。
100〜149%:対象のメジャー判定C-1、攻撃力+8(ラウンド)HPを3D+4点回復。
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 撹乱磁場 【撹乱磁場】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界   〜79%:対象のダメージ適用直前使用。受ける予定のHPダメージを-(1D+6)する。
 80〜99%:対象のダメージ適用直前使用。受ける予定のHPダメージを-(1D+8)する。
100〜149%:対象のダメージ適用直前使用。受ける予定のHPダメージを-(1D+10)する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 救援磁力 【救援磁力】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロール直前使用。カバーリング可。べつにコンボではない。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 生存本能 【生存本能】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近   〜79%:ガード宣言時、ガード値+3D
 80〜99%:ガード宣言時、ガード値+4D
100〜149%:ガード宣言時、ガード値+5D
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能