//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 轟く雷鳴
【轟く雷鳴】:魔獣の本能+魔獣の衝撃+雷の槍+紫電一閃+コンセントレイト+火炎袋+雷の剣+対抗種
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近
これを組み合わせた判定は肉体で判定できる
完全獣化適用後
雷の剣、紫・・・1sに一回。
炎・・・HP-3。対・・・攻撃成功時HP-3 ダメージに+2d
火が、雷が迸る。蠢くそれは、剣を槍を象り矛先を向ける。不安定に揺れるそれらは、持ち主が体を翻すことで解き放たれた。
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
5+4-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+12+9+5++{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5-1+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+14+12+5+{AtkB}
### ■コンボ: 深紅の雷光
【深紅の雷光】:魔獣の本能+魔獣の衝撃+雷の槍+紫電一閃+コンセントレイト+火炎袋+雷の剣+対抗種+クレイジードライブ
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近
これを組み合わせた判定は肉体で判定できる
完全獣化適用後
1sに一回。
炎・・・HP-3。対・・・攻撃成功時HP-3 ダメージに+2d
ク・・・暴走時適用
バーサークセリフ記入済み
火が雷が、蠢く。聊か制御が危うく、槍や剣の象りが不安定になっている。突如、それが暴れ出し制御などないかのように空を舞う。無差別に襲いかかるかのように見えたそれは、何かに引っ張られるが如く敵へと降りかかった。
@侵蝕+23
▼100%未満 ----------
5+4-1+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+12+9+5+「12」+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5-1+2+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+14+12+5+「16」+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能