//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 轟く雷鳴 【轟く雷鳴】:魔獣の本能+魔獣の衝撃+雷の槍+紫電一閃+コンセントレイト+火炎袋+雷の剣+対抗種 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近 これを組み合わせた判定は肉体で判定できる
完全獣化適用後
雷の剣、紫・・・1sに一回。
炎・・・HP-3。対・・・攻撃成功時HP-3 ダメージに+2d

火が、雷が迸る。蠢くそれは、剣を槍を象り矛先を向ける。不安定に揺れるそれらは、持ち主が体を翻すことで解き放たれた。
@侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 5+4-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+12+9+5++{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5-1+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+14+12+5+{AtkB} ### ■コンボ: 深紅の雷光 【深紅の雷光】:魔獣の本能+魔獣の衝撃+雷の槍+紫電一閃+コンセントレイト+火炎袋+雷の剣+対抗種+クレイジードライブ メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近 これを組み合わせた判定は肉体で判定できる
完全獣化適用後
1sに一回。
炎・・・HP-3。対・・・攻撃成功時HP-3 ダメージに+2d
ク・・・暴走時適用
バーサークセリフ記入済み
火が雷が、蠢く。聊か制御が危うく、槍や剣の象りが不安定になっている。突如、それが暴れ出し制御などないかのように空を舞う。無差別に襲いかかるかのように見えたそれは、何かに引っ張られるが如く敵へと降りかかった。 @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- 5+4-1+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+12+9+5+「12」+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5-1+2+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+14+12+5+「16」+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能