//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赤嵐一射(ハッブル・コンスタント) 【|赤嵐一射《ハッブル・コンスタント》】:コンセントレイト+因果歪曲+瞬速の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 300m ダメージに+1D。遺産持ちなら更に+1D。同エンゲージ不可。シナリオLV回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 星の赤い夜に(レッドシフト) 【|星の赤い夜に《レッドシフト》】:赤方偏移世界+コズミックインフレーション セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ラウンド中対象の行動値に+LV*2及び戦闘移動距離に+10m。シナリオLV回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能