//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:ディアボロス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ディアボロスタイム 【ディアボロスタイム】:さらなる力+狂戦士+熱狂+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 対象を未行動にする、+9D、C値-1、攻撃力+11

マイナーで拡散する影を使用(浸食値計算済)
対象が離れている場合タブレットを使用し浸食値+2
対象が戦闘不能の場合ヨモツヘグリを使用し浸食値+6
@侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 4+-3+{DB}dx(10+{CB})+2+12+{AB} ### ■コンボ: 真・ディアボロスタイム 【真・ディアボロスタイム】:さらなる力+狂戦士+熱狂+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 対象を未行動にする、+12D、C値-1、攻撃力+14

マイナーで拡散する影を使用(浸食値計算済)
対象が離れている場合タブレットを使用し浸食値+2
対象が戦闘不能の場合ヨモツヘグリを使用し浸食値+6
@侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 4+-3+{DB}dx(10+{CB})+2+16+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能