//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 乾きの主+生命吸収+災いの魔剣+コンセ
【乾きの主+生命吸収+災いの魔剣+コンセ】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
鮮血の奏者、パーソナルマーク、銀色の腕の効果込み
装甲無視
8+18(26)回復。
ロイス復活でHP17→そこから魔剣抜きのコンボで26点回復したあと銀色の腕で2点失って41→時間凍結で21→災いの刃で20点コスト……とできたらいいな
@侵蝕+10+2D10
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+18+21+3D+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能