//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 暗月浮影(フロウイング・ナイト) 【|暗月浮影《フロウイング・ナイト》】:斥力跳躍+ダークマター+過剰収縮 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で移動距離+Lv*2の戦闘移動を行う。
メインプロセス中の攻撃力・ダイスに補正
《過剰収縮》の数値は最大値のもの

斥力操作により飛翔し、日傘を広げ滞空する。
風に揺られゆらゆらと空を滑る動きは、動きの予測を困難にする。
空中戦を得意とするフェリシアの基本スタイルであり、攻撃の予備動作。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- -3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- -3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■コンボ: 蒼影裂脚(ナイト・ステップ) 【|蒼影裂脚《ナイト・ステップ》】:C:バロール+俊足の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 |暗月浮影《フロウイング・ナイト》使用前提
対象がマスターエージェントのエンブレムを取得していれば、攻撃力+15

不規則な滞空軌道から繰り出される、対地格闘。
敵対者を打ち下ろし蹴り落とすことで、大地へと埋めるスタイルが特徴。
一見するとジャームの無力化に主眼を置いた格闘術に見えるが、
敵対者を踏みつけ、どちらが上でどちらが下か"格"の違いを理解させる、本人の嗜好が強く出ている。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能