//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 暗月浮影(フロウイング・ナイト)
【|暗月浮影《フロウイング・ナイト》】:斥力跳躍+ダークマター+過剰収縮
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で移動距離+Lv*2の戦闘移動を行う。
メインプロセス中の攻撃力・ダイスに補正
《過剰収縮》の数値は最大値のもの
斥力操作により飛翔し、日傘を広げ滞空する。
風に揺られゆらゆらと空を滑る動きは、動きの予測を困難にする。
空中戦を得意とするフェリシアの基本スタイルであり、攻撃の予備動作。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
-3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
-3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
### ■コンボ: 蒼影裂脚(ナイト・ステップ)
【|蒼影裂脚《ナイト・ステップ》】:C:バロール+俊足の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
|暗月浮影《フロウイング・ナイト》使用前提
対象がマスターエージェントのエンブレムを取得していれば、攻撃力+15
不規則な滞空軌道から繰り出される、対地格闘。
敵対者を打ち下ろし蹴り落とすことで、大地へと埋めるスタイルが特徴。
一見するとジャームの無力化に主眼を置いた格闘術に見えるが、
敵対者を踏みつけ、どちらが上でどちらが下か"格"の違いを理解させる、本人の嗜好が強く出ている。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能