//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: シュヴァルツ 【シュヴァルツ】:貫きの腕+貪欲なる拳+炎の刃+コンセ:エグザイル+エンタングル+エレキフィールド+クロスバースト+雷光撃+異形の絶技 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ガード不可。1点でもHPダメージを与えた場合、重圧を与える。
1シナリオ3回。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 10+-3+4-2+{DB}dx(7+{CB})+18-1+{AB} ダメージ d10+9+10+12+10+{AtkB} ### ■コンボ: ゲットダウン 【ゲットダウン】:ゲットダウン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 10++{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能