//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 遠距離 【遠距離】: メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m ◆メジャー
<コンセントレイト:ノイマン2+コントロールソート+マルチウェポン2+(死神の手3)>
C値-Lv
精神射撃
二つの武器の攻撃力を合計。達成値-[5-Lv]。
(攻撃力+[+Lv×4]素手か骨の銃。)

◆サイドリール
射撃攻撃判定達成値+3、ダメージ+1D


射撃(精神)
単体/20m
ダイス6+DB
C値8/7

達成値15/17/19+3(サイドリール)ー1(命中)ー3/2/1(コントロールソート)
攻撃力15/16/17+12/16/20(死神の手)+1D(サイドリール)
射程:20m
(マイナー前提) @侵蝕+ ▼80%未満 ---------- 7+DB+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+15+1D+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 7+DB+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+27+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+DB+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB} ダメージ d10+37+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能