//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 遠距離
【遠距離】:
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
◆メジャー
<コンセントレイト:ノイマン2+コントロールソート+マルチウェポン2+(死神の手3)>
C値-Lv
精神射撃
二つの武器の攻撃力を合計。達成値-[5-Lv]。
(攻撃力+[+Lv×4]素手か骨の銃。)
◆サイドリール
射撃攻撃判定達成値+3、ダメージ+1D
射撃(精神)
単体/20m
ダイス6+DB
C値8/7
達成値15/17/19+3(サイドリール)ー1(命中)ー3/2/1(コントロールソート)
攻撃力15/16/17+12/16/20(死神の手)+1D(サイドリール)
射程:20m
(マイナー前提)
@侵蝕+
▼80%未満 ----------
7+DB+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+15+1D+{AtkB}
▼100%未満 ----------
7+DB+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+27+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+DB+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+DB+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+37+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能