//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 散開指示
【散開指示】:ファンアウト(Lv1)
/ / / /
対象は戦闘移動を行う。
移動先は対象が決定する(対象は拒否可能)。
自身を対象にできず、1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 回復指示
【回復指示】:癒しの歌(Lv2)+音波調律(Lv1)+アドヴァイス(Lv2)+風の渡し手(Lv4)
/ / / /
《効果一覧》
■癒しの歌(Lv2)
┗HPを[(Lv)D+【精神】]点回復
■音波調律(Lv1)
┗暴走以外のバッドステータス全回復
■アドヴァイス(Lv2)
┗次のメジャーアクションのダイス+Lv個&C値-1(下限6)
■風の渡し手(Lv4)
┗対象を[Lv+1]体に変更(1シーン1回まで)
■結果
┗対象5体
┗HP+[2D+6]
┗バッドステータス回復
┗次のメジャーダイス+2個&C値-1
@侵蝕+
### ■コンボ: 強化指示
【強化指示】:援護の風(Lv2)
/ / / /
対象が判定を行う直前に使用。そのダイスを+Lv個する。
1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 鋼線範囲攻撃
【鋼線範囲攻撃】:サイレンの魔女(Lv3)
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃。装甲値を無視する。
《コンセントレイト》と併用不可。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能