//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 散開指示 【散開指示】:ファンアウト(Lv1) / / / / 対象は戦闘移動を行う。
移動先は対象が決定する(対象は拒否可能)。
自身を対象にできず、1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 回復指示 【回復指示】:癒しの歌(Lv2)+音波調律(Lv1)+アドヴァイス(Lv2)+風の渡し手(Lv4) / / / / 《効果一覧》
■癒しの歌(Lv2)
┗HPを[(Lv)D+【精神】]点回復
■音波調律(Lv1)
┗暴走以外のバッドステータス全回復
■アドヴァイス(Lv2)
┗次のメジャーアクションのダイス+Lv個&C値-1(下限6)
■風の渡し手(Lv4)
┗対象を[Lv+1]体に変更(1シーン1回まで)

■結果
┗対象5体
┗HP+[2D+6]
┗バッドステータス回復
┗次のメジャーダイス+2個&C値-1 @侵蝕+ ### ■コンボ: 強化指示 【強化指示】:援護の風(Lv2) / / / / 対象が判定を行う直前に使用。そのダイスを+Lv個する。
1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 鋼線範囲攻撃 【鋼線範囲攻撃】:サイレンの魔女(Lv3) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃。装甲値を無視する。
《コンセントレイト》と併用不可。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能