//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 空間封鎖・超常否定エリアロック・レネゲイドストッパー空間封鎖・超常否定エリアロック・レネゲイドストッパー】:1 セットアッププロセス / - / 自動成功 / シーン / 視界 (300%)ラウンド間自分以外のダイス-48個。自分以外は「タイミング:イニシアチブプロセス」のエフェクトを使用できない。 @侵蝕+ジャーム ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 生体封鎖・超常否定ライフロック・レネゲイドストッパー生体封鎖・超常否定ライフロック・レネゲイドストッパー】:3+4+5+6+7+8 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m (300%)シーン間ダイス-2個。重複あり。さらに、ラウンド間ダイスを-24個する。マイナーアクションで解除できる。8回/シナリオ。 @侵蝕+ジャーム ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能