ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大樹寺 楢葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスター・プレッシャー”大樹寺 楢葉

プレイヤー:enemy/妨害/-/重力空間

はーい♡そ・こ・ま・で。ここから先は訓練室でね?

年齢
26
性別
星座
水瓶座
身長
178㎝
体重
74㎏
血液型
A+
ワークス
FHセルリーダーA
カヴァー
保育士
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
+660=686
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+370
未使用
-75
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 古くよりの名家である大樹寺家に生まれた。そこには何不自由ない暮らしと惜しみない愛情があった。
安定した家庭
経験 私を真に受け入れてくれたのはFHだけ。だから私も彼らの命令を無条件に受け入れる。
FHへの忠誠
欲望 私の居場所は表には無かった。この衝動は世界から疎まれるものだった。
居場所
覚醒 侵蝕値 とある“ロード”の命により、私はレネゲイドウイルスを身に受けた
命令 15
衝動 侵蝕値 私は破壊が好きだ。今はまだ幼いチルドレンたちの常識や固定観念の破壊で抑えられているが、いつかは……。
破壊 16
その他の修正269ジャーム:固定300%
侵蝕率基本値300

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転: 芸術: 知識:教育9 情報:FH2
運転: 芸術: 知識: 情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 超越活性 グラビティエリア
Eロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
C値-[Lv]。
瞬速の刃 5 メジャーアクション <白兵><射撃> 対決 - 武器 3 -
ダイス+[Lv+1]。
黒星の門 5 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 2 ピュア
ダイス+[Lv+1]。同一エンゲージ内攻撃不可攻撃を同一エンゲージを対象に行える。
重力の手枷 5 メジャーアクション <白兵> 対決 単体 武器 4 -
これを組み合わせた攻撃が命中するとシーン間ダイス-2。重複あり。Lv回/シナリオ。
魔神の心臓 5 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 4 100↑
これを組み合わせた攻撃が命中するとラウンド間ダイス-[Lv*3]。マイナーアクションで解除できる。
時の棺 1 オートアクション - 自動成功 単体 視界 10 100↑
対象の判定直前に使用。その判定を失敗にする。1回/シナリオ。
グラビティエリア 21 セットアッププロセス - 自動成功 シーン 視界 - エネミー
ラウンド間自分以外のダイス-[Lv*2]。自分以外は「タイミング:イニシアチブプロセス」のエフェクトを使用できない。
HP増強Ⅰ 10 常時 - - 自身 至近 - エネミー
HP+[Lv×30]。侵食率による成長なし。
HP増強Ⅱ 3 常時 - - 自身 至近 - エネミー
HP+[Lv×20]。侵食率による成長なし。
加速する刻Ⅰ 5 イニシアチブプロセス - 自動成功 自身 至近 - エネミー
即座にメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動を消費しない。侵食率による成長なし。1回/ラウンド。Lv回/シナリオ。

コンボ

<ruby>空間封鎖・超常否定<rt>エリアロック・レネゲイドストッパー</rt></ruby>

組み合わせ
1
タイミング
セットアッププロセス
技能
-
難易度
自動成功
対象
シーン
射程
視界
侵蝕値
ジャーム
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

(300%)ラウンド間自分以外のダイス-48個。自分以外は「タイミング:イニシアチブプロセス」のエフェクトを使用できない。

<ruby>生体封鎖・超常否定<rt>ライフロック・レネゲイドストッパー</rt></ruby>

組み合わせ
345678
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
ジャーム
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
30dx+8
7
6

(300%)シーン間ダイス-2個。重複あり。さらに、ラウンド間ダイスを-24個する。マイナーアクションで解除できる。8回/シナリオ。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ(ハイテクノロジー/エンチャント/セプター適用) 8 15 白兵武器 白兵 4d-1 6 0 10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 グラビティエリア
エンブレム 110 亡霊の御印(5):グラビティエリア/セプター(15):ワイヤーウィップ/セイクリッド(60):エフェクトを組み合わせた判定のダイス-10個。1回/シーン。/ヴォールトキーパー(30):濃縮体。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
37 410 128 0 575 -75/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

“黒の揺り籠”と呼ばれるFHチルドレンの教育や養成を担うセルのリーダー。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

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