//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ブレイドアーツ-黒曜(オブシディア)- 【ブレイドアーツ-|黒曜《オブシディア》-】:コンセントレイト+パワースイング+鬼の一撃+日本刀 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 3m ガードを行った対象に対しては()内の攻撃力を適用 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2833+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3141+{AtkB} ### ■コンボ: ディフェンドアーツ-金剛(ディアマンテ)- 【ディフェンドアーツ-|金剛《ディアマンテ》-】:軍神の守り+イージスの盾+リアクティブシールド オートアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近 G値+(6+6D)。シーン1回。メインプロセス1回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能