//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 剣閃に踊れ、刀声乱斬(けんせんにおどれ、とうしょうらんざん) 【|剣閃に踊れ、刀声乱斬《けんせんにおどれ、とうしょうらんざん》】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+コントロールソート+原初の赤:アタックプログラム+混色の氾濫+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択)自身 / 至近 自身が所持している攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。選択した武器の攻撃力を合計し、効果も全て適用する。白兵攻撃を【精神】で判定。組み合わせた命中判定の達成値を+[LV*2]する。1シナリオLV回。原初の●エフェクトと組み合わせて使用。エフェクトの対象を範囲選択に変更。C値-LV(下限値7)。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{侵蝕率d}+{DB}dx(8+{CB})+1-5+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{侵蝕率d}+{DB}dx(7+{CB})+1-5+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+-1+{侵蝕率d}+{DB}dx(7+{CB})+1-5+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能