//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一角獣のホーン
【一角獣のホーン】:コンセントレイト+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
完全獣化、一角鬼使用時
1:装備モンスターの攻撃力・守備力は700アップする。
2:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動する。
このカードをデッキの一番上に戻す。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能