//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 姫プレイ① 適切な全体バフ 【姫プレイ① 適切な全体バフ】:解放の雷+プラッシングプラズマ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 80%↑で1が出たとき以外に運用可能 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+-3+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+-2+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 姫プレイ② 適切なバフ 【姫プレイ② 適切なバフ】:解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 殴れる支援役 【殴れる支援役】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリンク+ワイヤーウィップ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能