//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:宗教〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:神秘〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鮮血の序曲
【鮮血の序曲】:C:ハヌマーン+電光石火+渇きの主+朱色の大斧
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
命中時HPを16(20)回復し1d10のHPを失う。
装甲無視 1点でもダメージを与えてた場合 シーン中白兵攻撃のダメを+LV*4する。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 串刺しの(エネミー名)
【串刺しの(エネミー名)】:C:ハヌマーン+電光石火+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
命中時HPを16(20)回復し1d10のHPを失う。
装甲無視
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能