//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:宗教〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:神秘〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の序曲 【鮮血の序曲】:C:ハヌマーン+電光石火+渇きの主+朱色の大斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中時HPを16(20)回復し1d10のHPを失う。
装甲無視 1点でもダメージを与えてた場合 シーン中白兵攻撃のダメを+LV*4する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 串刺しの(エネミー名) 【串刺しの(エネミー名)】:C:ハヌマーン+電光石火+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中時HPを16(20)回復し1d10のHPを失う。
装甲無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能