//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 一点突破 【一点突破】:コンセントレイト:ノイマン/ガードクラッシュ/ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / ― このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うガード値をマイナス[LV×3]する。
※マイナーで命中判定+5が付く @侵蝕+5 ▼60%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能