//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}

### ■コンボ: 銃声狂騒曲(バレットカプリチオ)
【|銃声狂騒曲《バレットカプリチオ》】:〈コンセントレイト:ノイマン〉 + 〈マルチウェポン〉 + 〈ヴァリアブルウェポン〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
FHG-666を23個選択し、メインプロセスの間装備して攻撃を行う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%未満(水晶の剣フル) ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上(水晶の剣フル) ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能