//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 銃声狂騒曲(バレットカプリチオ) 【|銃声狂騒曲《バレットカプリチオ》】:〈コンセントレイト:ノイマン〉 + 〈マルチウェポン〉 + 〈ヴァリアブルウェポン〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m FHG-666を23個選択し、メインプロセスの間装備して攻撃を行う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%未満(水晶の剣フル) ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上(水晶の剣フル) ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能