//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 25+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} 〈回避〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 死王 【死王】:完全獣化+究極獣化+巨神獣化+知性ある獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / シーン中、肉体の判定ダイス+5、攻撃力5D+25、最大HP+50、装甲+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 極破 【極破】:コンセ+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼常時 ---------- 25++{DB}dx(7+{CB})+25+10+{AB} ダメージ d10+5D+16+25+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能