1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率+ :HP+ ■マイナーアクション 《氷の回廊》1 効果:飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[LV*2]mする。 :侵蝕率+1 《白熱》1 効果:素手データを変更する。 :侵蝕率+3 ■メジャーアクション 《コンセントレイト:サラマンダー》2 効果:このエフェクトを組み合わせた攻撃のクリティカル値を-LVする。(下限値7) :侵蝕率+2 《炎の刃》5 効果:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 :侵蝕率+2 《アマテラス》3 効果:《炎の刃》と組み合わせて使用。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただし、判定ダイスを-2個する。 :侵蝕率+4 《クロスバースト》3 効果:このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただし、判定ダイスを-2個する。 :侵蝕率+4 ■オートアクション 《呪われし者の印》 効果:自身が何らかの判定を行う際に使用する。その判定では、自身が受けているダイスを減少させる効果を受けない。(1シナリオ LV回) :侵蝕率+3 《炎神》1 効果:カバーリングを行う。(1メインプロセス 1回) :侵食率+2 《蒼き悪魔》5 効果:ガードを行う際に使用。自身を攻撃してきたキャラクターに[LV*3]点のHPダメージを与える。(1ラウンド 1回) :侵蝕率+3 ●コンボ① 《コンセントレイト:サラマンダー》2+《炎の刃》5+《アマテラス》3+《クロスバースト》3 (5+{DB})dx8+1+{AB} 侵蝕率0-99% (5+{DB})dx7+1+{AB} 侵蝕率100-159% d10+6+10+12+12 侵蝕率0-99% d10+7+12+16+16 侵蝕率100-159% :侵蝕率+12 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能