//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ignition 【ignition】:《白熱》+《スーパーランナー》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、素手のデータ変更+戦闘移動1シーン1回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: crackling 【crackling】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《結合粉砕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: blaze up 【blaze up】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《結合粉砕》+《アマテラス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能