//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 循環演算開始 【%%循環演算開始%%】:ファンアウト+戦術+力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 戦闘移動
ラウンド間:攻撃力+16、メジャー判定ダイス+8 @侵蝕+ ### ■コンボ: 最適解周知、適応完了 【%%最適解周知、適応完了%%】:弱点看破+智将の眼力+アドヴァイス+戦場の魔術師+領域の加護+導きの華+光射す場所 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 ラウンド間:攻撃力+21
次に行う時のバフ:C値-1、判定ダイス+9個、達成値+23 @侵蝕+ ### ■コンボ: 百を統べるものよ 【百を統べるものよ】:ファンアウト+戦術+力場の形成+得意領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動
ラウンド間:攻撃力+16、RC判定ダイス+8+8 @侵蝕+ ### ■コンボ: 魂王の一声を放て 【魂王の一声を放て】:完全なる世界+コンセントレイト+アニマルテイマー+要の陣形+惑いの一撃+大地の加護+アニマルアタック メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 ドッジのダイス-7個 @侵蝕+ ▼160%~ ---------- 7+19+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能