//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 循環演算開始
【%%循環演算開始%%】:ファンアウト+戦術+力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
戦闘移動
ラウンド間:攻撃力+16、メジャー判定ダイス+8
@侵蝕+
### ■コンボ: 最適解周知、適応完了
【%%最適解周知、適応完了%%】:弱点看破+智将の眼力+アドヴァイス+戦場の魔術師+領域の加護+導きの華+光射す場所
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
ラウンド間:攻撃力+21
次に行う時のバフ:C値-1、判定ダイス+9個、達成値+23
@侵蝕+
### ■コンボ: 百を統べるものよ
【百を統べるものよ】:ファンアウト+戦術+力場の形成+得意領域
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動
ラウンド間:攻撃力+16、RC判定ダイス+8+8
@侵蝕+
### ■コンボ: 魂王の一声を放て
【魂王の一声を放て】:完全なる世界+コンセントレイト+アニマルテイマー+要の陣形+惑いの一撃+大地の加護+アニマルアタック
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界
ドッジのダイス-7個
@侵蝕+
▼160%~ ----------
7+19+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+61+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能