“アルゲンタヴィス”鷺沢 翔子
プレイヤー:トキワ
- 年齢
- 17歳
- 性別
- 女性
- 星座
- 身長
- 156cm
- 体重
- 50kg
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- オルクス
- オプショナル
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 19
- 戦闘移動
- 24
- 全力移動
- 48
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -471
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 168 | |
侵蝕率基本値 | 200 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 8 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 6 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 9 | RC | 10 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 7 | 意志 | 調達 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
殺戮衝動 | / | そのシーンの間、クリナッププロセスの時点で戦闘不能のキャラクターは自動的に死亡する。 | |||||
惨劇の輪廻 | / | シーン内の誰かが戦闘不能である場合のみ宣言できる。このエネミーはイニシアティブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、このメインプロセスでは、他のキャラクターに「トドメを刺す」以外の行動は行えない。 | |||||
殺刃圏 | / | このEロイスが使用されると、以降クリナッププロセスごとに、このエネミー以外のキャラクターは2D点のHPダメージを受ける。このダメージでトドメを刺すことはできないものとする。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||
唯我独尊 | / | 「タイミング:SU」または「タイミング:MINOR」のエフェクトまたはEロイスを使用した直後に使用。このエネミーはそのタイミングに使用するエフェクトまたはEロイスを、さらにもう1回使用できる。 | |||||
超越活性 | / | Eロイスを取得した際に、このエネミーが取得しているエフェクトをひとつ指定すること。そのエフェクトのレベルは+2される。この時レベルの上限を越えてもよい。このEロイスを複数取得して同一のエフェクトを指定した場合、効果は累積する。 | |||||
屍の玉座 | / | このエネミーがキャラクターを死亡させた場合、そのシーン中にこのエネミーが行う攻撃のダメージに+1D。効果は重複しない。加えて、このエネミーはキャラクターを戦闘不能にする度に2D点のHPを回復。こちらの効果は重複する。 | |||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 3 | MJ | オルクス | SYNDR | - | - | 2 | - | |
C値-LV(下限7) | |||||||||
空間歪曲射撃 | 5 | MJ | オルクス | 射撃 | 単体 | 視界 | 2 | - | |
組み合わせて行う射撃攻撃を『射程:視界」に変更。この攻撃に対するガード値-5。1シナリオにLV回 | |||||||||
形なき剣 | 4 | MJ | オルクス | 射撃 | - | 武器 | 2 | - | |
このエフェクトに対するドッジのダイス-LV個 | |||||||||
完全なる世界 | 4 | MJ | オルクス | SYNDR | - | - | 5 | 100 | |
組み合わせた攻撃の判定ダイス+[LV+1]個。攻撃力+[LV*3] | |||||||||
巨人の斧 | 3 | MJ | バロール | 射撃 | - | 武器 | 3 | - | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*3]。組み合わせた攻撃の判定ダイス-2個 | |||||||||
重力の足枷 | 5 | MJ | バロール | 射撃 | 単体 | 武器 | 4 | - | |
組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の戦闘移動の距離が-[LV*2]m(最低0)される。対象の全力移動には影響しない | |||||||||
天からの眼 | 3 | MJ | エンジェル・ハイロゥ | 射撃 | - | - | 2 | - | |
組み合わせた判定ダイス+LV個 | |||||||||
小さな塵 | 5 | MJ | エンジェル・ハイロゥ | 射撃 | - | 武器 | 2 | - | |
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*2] | |||||||||
因果歪曲 | 5 | MJ | バロール | SYNDR | 範囲(選択) | - | 3 | - | |
組み合わせた対象を範囲(選択)に変更。ただし、この効果を受けたエフェクトでは、自身と同一エンゲージにいるキャラクターは対象不可。1シナリオにLV回 | |||||||||
斥力跳躍 | 4 | MINOR | バロール | 自動 | 自身 | 至近 | 1 | - | |
飛行状態で戦闘移動を行う。移動力+[LV*2]m | |||||||||
加速世界 | 4 | SU | バロール | 自動 | シーン(選択) | 視界 | - | E | |
対象はそのRの間、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行うたびにLVDのHPを失う。このエネミーが死亡した場合、効果は解除 | |||||||||
異界の万華鏡 | 3 | SU | エンジェル・ハイロゥ | 自動 | 効果参照 | 効果参照 | - | E | |
シーンに登場していないキャラクターひとりを対象とする。このエネミーはこのラウンドの間、対象に「射程:視界」のエフェクトを使用可能。回避などの行動が可能かどうかはGMが決定する。侵蝕率でLVUP不可。1シナリオに3回 | |||||||||
ヴァイタルアップ | 1 | SU | 自動 | 自身 | 至近 | 効果参照 | - | ||
HPを+[現在の侵蝕率-100(最低0)]する。この時、上限を越えてもよい。HPの加算が終了した後、ただちに自身の侵蝕率は増加したHPと同じだけ上昇する。増加したHPは、ダメージで失われるか、シナリオ終了まで持続。1シナリオに1回 | |||||||||
自在なる斥力 | 5 | INITI | バロール | 自動 | 単体 | 視界 | - | - | |
他のエフェクトと組み合わせ不可。対象を[LV*5]m移動させる。この時、離脱を行うことができる。移動先はこのエネミーが決定する。1Rに1回 | |||||||||
ミッドナイトシネマ | 1 | AUTO | エンジェル・ハイロゥ | 自動 | シーン(選択) | 視界 | - | E | |
シーンの任意の場所に、任意の幻影を作り出す。シナリオの間有効。幻影であることを隠蔽する場合は、見破ろうとするキャラクターの〈知覚〉とエネミーの〈RC〉と対決 | |||||||||
第三の瞳 | 1 | AUTO | エンジェル・ハイロゥ | 知覚 | 効果参照 | 効果参照 | - | E | |
このエネミーが登場していないシーンの終了時に使用。そのシーンで起きた自称をすべて知ることが出来る。抵抗したキャラクターは〈RC〉で対決。勝利したキャラクターの発言や行動は、このエネミーには感知出来なかった事になる | |||||||||
シャッフル | 1 | AUTO | エンジェル・ハイロゥ | 自動 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120 | |
自身に対し、「対象:単体」の攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用。その攻撃の対象を自身と同エンゲージにいる別のキャラクターひとりに変更。1シナリオに1回 | |||||||||
光の守護 | 1 | AUTO | エンジェル・ハイロゥ | 自動 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120 | |
重圧を受けていても使用可能、ダメージが適用される直前に使用。そのHPダメージを0に変更。1シナリオに1回 | |||||||||
混沌の運命 | 1 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | - | E | ||
トライブリードのエネミーのみ取得可能。このエネミーは「制限:80%」または「制限:100%」の本来トライブリードでは取得dけいないエフェクトを取得することができる。ただし、取得できるエフェクトはひとつまでである | |||||||||
ウサギの耳 | 1 | ||||||||
コンボ
ヘルスナイパー
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 13
- 9
- 14
- 100%以上
- 13
マイナーアクションを使用することで、そのメインプロセスの間、〈射撃〉判定の達成値+2。同一エンゲージに攻撃不可
鴻鵠失墜
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 20
- 9
- 45
- 100%以上
- 20
備考:範囲(選択)、ドッジのダイス-3個、1点でもHPダメージを受けた場合、戦闘移動距離-10m(最低0m)
鳴女堕とし
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 20
- 9
- 45
- 100%以上
- 20
備考:ドッジのダイス-3個、1点でもHPダメージを受けた場合、戦闘移動距離-10m(最低0m)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ヘルスナイパー | 射撃 | 13 | 14 | - | 200m |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用60
| 54
| 487
| 0
| 0
| 601
| -471/130
| |
---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 白
- 瞳
- 蒼
- 肌
- 白
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |