//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 単体攻撃
【単体攻撃】:渇きの主+コンセントレイト+鮮血の一撃(フルパワーアタック、ターゲットロック)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視、HP4点回復(100%以上の場合、8点)
メインプロセス終了後に2ダメージ
@侵蝕+8/12(>80%)
▼60%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼60-79% ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼80-99% ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100-129% ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲攻撃
【範囲攻撃】:渇きの主+コンセントレイト+鮮血の一撃+血の宴(フルパワーアタック)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視、HP4点回復(100%以上の場合、8点)
メインプロセス終了後に2ダメージ
@侵蝕+11/15(>80%)
▼60%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼60-79% ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼80-99% ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100-129% ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能