//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈意志〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: broken program;dreaming world 【broken program;dreaming world】: メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 15+64+{DB}dx(8+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+91+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15+79+{DB}dx(8+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+104+{AtkB} ▼オーバードーズ ---------- 15+109+{DB}dx(8+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+130+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能