//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ロドス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 因子で装甲値、ガード値無視。
【因子で装甲値、ガード値無視。】:骨の剣、死招きの爪、コンセントレイトオールレンジ、漆黒の波濤、死神の精度
/ 白兵 / / /
漆黒の波濤による範囲化で侵蝕+3と攻撃LV1
伸縮腕による視界化で侵蝕+2とダイスー(3ーLV)
死神の精度による攻撃力上昇で侵蝕+4、LV5
@侵蝕+10~
▼100%未満 ----------
3+5(-1)+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+15+(5)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能