//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 無刃(むじん)の構え 【|無刃《むじん》の構え】:ガードモード セットアッププロセス / ― / / / 毎ターン開始時(形態移行するまで) @侵蝕+ ### ■コンボ: ガラクタキャノン設置 【ガラクタキャノン設置】:ガラクタキャノン(アイテム) メジャーアクション / ― / / / 初回行動
ガラクタキャノンを設置する
ガラクタキャノンは“葬儀屋”を攻撃対象にしない
初期カウントダウンは3 @侵蝕+ ### ■コンボ: カウントダウン3 【カウントダウン3】:ガラクタキャノン+火炎瓶 クリンナッププロセス / ― / 対決 / 範囲(選択) / 10m 火炎瓶を乱射しフィールドを炎上させ、毎ターンダメージを受けるようにする
その後、カウントダウンが2になる
@侵蝕+ ▼直接攻撃 ---------- +{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼ターンダメージ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d4+1+{AtkB} ### ■コンボ: カウントダウン2 【カウントダウン2】:ガラクタキャノン+グラヴィティスフィア クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 グラヴィティスフィアを放ち、対象を吸い寄せる
固定2ダメージ、全対象を自身と同エンゲージに移動させる
その後カウントダウンが2になる @侵蝕+ ### ■コンボ: カウントダウン1 【カウントダウン1】:ガラクタキャノン+衝撃波 クリンナッププロセス / ― / 対決 / 範囲(選択) / 至近 巨大な衝撃波を放ち攻撃する
攻撃された対象は15m後方に移動する
回避に成功するとダメージが10になる
その後、カウントダウンが0になる @侵蝕+ ### ■コンボ: カウントダウン0 【カウントダウン0】:ガラクタキャノン+煙幕 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / 視界 濃い煙幕を噴出し、視界を遮る
その後“葬儀屋”と共に《瞬間退場Ⅱ》で撤退する @侵蝕+ ### ■コンボ: 疲労 【疲労】: 効果参照 / 知覚 / 対決 / / 2ターン目終了直後に発生
形態移行後の知覚ステータスで全てのPCと対決を行う
“葬儀屋”が勝利すると、そのまま戦闘続行
PCが勝利すると、カウントダウンが停止し、形態移行する @侵蝕+ ▼2ターン目終了後 ---------- 4+-2+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能