//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 無刃(むじん)の構え
【|無刃《むじん》の構え】:ガードモード
セットアッププロセス / ― / / /
毎ターン開始時(形態移行するまで)
@侵蝕+
### ■コンボ: ガラクタキャノン設置
【ガラクタキャノン設置】:ガラクタキャノン(アイテム)
メジャーアクション / ― / / /
初回行動
ガラクタキャノンを設置する
ガラクタキャノンは“葬儀屋”を攻撃対象にしない
初期カウントダウンは3
@侵蝕+
### ■コンボ: カウントダウン3
【カウントダウン3】:ガラクタキャノン+火炎瓶
クリンナッププロセス / ― / 対決 / 範囲(選択) / 10m
火炎瓶を乱射しフィールドを炎上させ、毎ターンダメージを受けるようにする
その後、カウントダウンが2になる
@侵蝕+
▼直接攻撃 ----------
+{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼ターンダメージ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1d4+1+{AtkB}
### ■コンボ: カウントダウン2
【カウントダウン2】:ガラクタキャノン+グラヴィティスフィア
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
グラヴィティスフィアを放ち、対象を吸い寄せる
固定2ダメージ、全対象を自身と同エンゲージに移動させる
その後カウントダウンが2になる
@侵蝕+
### ■コンボ: カウントダウン1
【カウントダウン1】:ガラクタキャノン+衝撃波
クリンナッププロセス / ― / 対決 / 範囲(選択) / 至近
巨大な衝撃波を放ち攻撃する
攻撃された対象は15m後方に移動する
回避に成功するとダメージが10になる
その後、カウントダウンが0になる
@侵蝕+
### ■コンボ: カウントダウン0
【カウントダウン0】:ガラクタキャノン+煙幕
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / シーン / 視界
濃い煙幕を噴出し、視界を遮る
その後“葬儀屋”と共に《瞬間退場Ⅱ》で撤退する
@侵蝕+
### ■コンボ: 疲労
【疲労】:
効果参照 / 知覚 / 対決 / /
2ターン目終了直後に発生
形態移行後の知覚ステータスで全てのPCと対決を行う
“葬儀屋”が勝利すると、そのまま戦闘続行
PCが勝利すると、カウントダウンが停止し、形態移行する
@侵蝕+
▼2ターン目終了後 ----------
4+-2+{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能