//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔眼汚色(イヴィルアイ) (ミドル戦闘)
【|魔眼汚色《イヴィルアイ》 (ミドル戦闘)】:コンセントレイト+黒の鉄槌(バロール)
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
・クリティカル値を-LV(下限値7)
・重力を発生させ圧し潰す。攻撃力+[LVx2+2]の射撃攻撃
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 黒く変色する夜警(アンレンブラント) (範囲攻撃)
【|黒く変色する夜警《アンレンブラント》 (範囲攻撃)】:コンセントレイト+黒の鉄槌(バロール)+因果歪曲(バロール)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界
・クリティカル値を-LV(下限値7)
・重力を発生させ圧し潰す。攻撃力+[LVx2+2]の射撃攻撃
・物理法則を捻じ曲げ効果を拡大。エフェクトの対象を範囲(選択)に変更。
※1シナリオLV回まで(1回)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 掌握する黒(ファセン・シュヴァルツ) (クライマックス戦闘・固定値UP)
【|掌握する黒《ファセン・シュヴァルツ》 (クライマックス戦闘・固定値UP)】:コンセントレイト+黒の鉄槌(バロール)+オウガバトル(ノイマン※マイナー)
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
・クリティカル値を-LV(下限値7)
・重力を発生させ圧し潰す。攻撃力+[LVx2+2]の射撃攻撃
・戦闘の天才性。そのメインプロセス間、攻撃ダメージを+[LV+2]
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能