//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔眼汚色(イヴィルアイ) (ミドル戦闘) 【|魔眼汚色《イヴィルアイ》 (ミドル戦闘)】:コンセントレイト+黒の鉄槌(バロール) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 ・クリティカル値を-LV(下限値7)
・重力を発生させ圧し潰す。攻撃力+[LVx2+2]の射撃攻撃 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 黒く変色する夜警(アンレンブラント) (範囲攻撃) 【|黒く変色する夜警《アンレンブラント》 (範囲攻撃)】:コンセントレイト+黒の鉄槌(バロール)+因果歪曲(バロール) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界 ・クリティカル値を-LV(下限値7)
・重力を発生させ圧し潰す。攻撃力+[LVx2+2]の射撃攻撃
・物理法則を捻じ曲げ効果を拡大。エフェクトの対象を範囲(選択)に変更。
※1シナリオLV回まで(1回) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 掌握する黒(ファセン・シュヴァルツ) (クライマックス戦闘・固定値UP) 【|掌握する黒《ファセン・シュヴァルツ》 (クライマックス戦闘・固定値UP)】:コンセントレイト+黒の鉄槌(バロール)+オウガバトル(ノイマン※マイナー) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 ・クリティカル値を-LV(下限値7)
・重力を発生させ圧し潰す。攻撃力+[LVx2+2]の射撃攻撃
・戦闘の天才性。そのメインプロセス間、攻撃ダメージを+[LV+2] @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能