//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報(魔街)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{情報(魔街)}+{AB}
〈情報(スラム)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{情報(スラム)}+{AB}
### ■コンボ: シェルブリット:黒刀
【シェルブリット:黒刀】:原初の黒:ジャイアントグロウス + C:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
シェルブリットという能力を使うオーヴァードからコピーし、刀用にアレンジしたもの。
影を収束・物質化させて、巨大になった餓獣刃で薙ぎ払う。
1点でもダメージを与えた場合、邪毒ランク3を付与。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+16-2+{AB}
ダメージ d10+7+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 復讐の刃
【復讐の刃】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
カウンター攻撃。
1点でもダメージを与えた場合、邪毒ランク3を付与。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(9+{CB})+16-2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+16-2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:通常攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
通常攻撃。
1点でもダメージを与えた場合、邪毒ランク3を付与。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(10+{CB})+16-2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(10+{CB})+16-2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能
//情報(魔街)=1
//情報(スラム)=1