//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報(魔街)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{情報(魔街)}+{AB} 〈情報(スラム)〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{情報(スラム)}+{AB} ### ■コンボ: シェルブリット:黒刀 【シェルブリット:黒刀】:原初の黒:ジャイアントグロウス + C:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 シェルブリットという能力を使うオーヴァードからコピーし、刀用にアレンジしたもの。
影を収束・物質化させて、巨大になった餓獣刃で薙ぎ払う。
1点でもダメージを与えた場合、邪毒ランク3を付与。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+16-2+{AB} ダメージ d10+7+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 復讐の刃 【復讐の刃】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 カウンター攻撃。
1点でもダメージを与えた場合、邪毒ランク3を付与。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(9+{CB})+16-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+16-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:通常攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 通常攻撃。
1点でもダメージを与えた場合、邪毒ランク3を付与。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+16-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(10+{CB})+16-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //情報(魔街)=1 //情報(スラム)=1