//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血鉛の餞別
【血鉛の餞別】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+確定予測
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ボルトアクションライフルをマイナーで使う事により命中固定値+5
攻撃力:ボルアク:8、スナイパーライフル:11
100%未満で8本まで、100%以上で9本までの武器の攻撃力を合算する
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
1+3+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 摺り取る雨
【摺り取る雨】:血鉛の餞別+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
1+1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
1+5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能