//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血鉛の餞別 【血鉛の餞別】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+確定予測 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ボルトアクションライフルをマイナーで使う事により命中固定値+5
攻撃力:ボルアク:8、スナイパーライフル:11
100%未満で8本まで、100%以上で9本までの武器の攻撃力を合算する @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+3+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 摺り取る雨 【摺り取る雨】:血鉛の餞別+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 1+1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能