//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 白兵攻撃
【白兵攻撃】:大裁断+居合(+バーニングハート)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
武器:素手を使用した攻撃
期待値:達成値51.1 ダメージ56
※侵蝕率ダイスボーナスを含まないで計算
@侵蝕+6(+2)
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+9+28+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+9+30+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 殲滅攻撃(80%以上)
【殲滅攻撃(80%以上)】:大裁断・バリアクラッカー・獅子奮迅・MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
【シナリオ2回~】
備考:装甲・ガード無視 / 範囲攻撃
期待値:達成値50.8 ダメージ66
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
4+0-1+{DB}dx(10+{CB})+9+28+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0-1+{DB}dx(10+{CB})+9+30+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能