//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 白兵攻撃 【白兵攻撃】:大裁断+居合(+バーニングハート) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 武器:素手を使用した攻撃
期待値:達成値51.1 ダメージ56
※侵蝕率ダイスボーナスを含まないで計算 @侵蝕+6(+2) ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+9+28+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+9+30+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 殲滅攻撃(80%以上) 【殲滅攻撃(80%以上)】:大裁断・バリアクラッカー・獅子奮迅・MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 【シナリオ2回~】
備考:装甲・ガード無視 / 範囲攻撃
期待値:達成値50.8 ダメージ66 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4+0-1+{DB}dx(10+{CB})+9+28+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0-1+{DB}dx(10+{CB})+9+30+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能