//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:タイタン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 起動:二輪駆動(トーン:オンライン) 【|起動:二輪駆動《トーン:オンライン》】:《ヴィークルモーフィング》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満
モーフィングバイクⅡを作成、搭乗 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 起動:機構兵器(タイタン:オンライン) 【|起動:機構兵器《タイタン:オンライン》】:《ヴィークルモーフィング》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 制限:100%以上
モーフィングロボを作成、搭乗 @侵蝕+2 ### ■コンボ: コアアビリティ:トーン(トーンシステムをパイロットへ移行) 【|コアアビリティ:トーン《トーンシステムをパイロットへ移行》】:《コンセントレイト》+《ナイトライダー》+《大地の加護》 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 前提:|起動:二輪駆動《トーン:オンライン》 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+5-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+10+{AtkB} ### ■コンボ: コアアビリティ:ヴァンガード(剣を委ねます、パイロット) 【|コアアビリティ:ヴァンガード《剣を委ねます、パイロット》】:《コンセントレイト》+《ナイトライダー》+《大地の加護》 メジャーアクション / 運転:タイタン / 対決 / 単体 / 至近 前提:|起動:機構兵器《タイタン:オンライン》 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 2+6-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+7-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+14+{AtkB} ### ■コンボ: ブースターオン(振り落とされないように) 【|ブースターオン《振り落とされないように》】:《ナイトライダー》+《エースドライバー》+《リフレックス》 リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近 前提:|起動:二輪駆動《トーン:オンライン》
ドッジ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+5-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: スラスターブースト(危険察知、回避を行ないます) 【|スラスターブースト《危険察知、回避を行ないます》】:《ナイトライダー》+《エースドライバー》+《リフレックス》 リアクション / 運転:タイタン / 対決 / 自身 / 至近 前提:|起動:機構兵器《タイタン:オンライン》
ドッジ @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- 2+6-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%以上 ---------- 2+7-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 防御行動:シールド(衝撃に備えてください) 【|防御行動:シールド《衝撃に備えてください》】:《砂の結界》+《ウェポンケース》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 前提:|起動:機構兵器《タイタン:オンライン》
制限:1メインプロセス1回
カバーリングを行なう
クリスタルシールド装備

ガード値35
(クリスタルシールド12+モーフィングロボ18+ニーベルングの指輪5) @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能