//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:タイタン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 起動:二輪駆動(トーン:オンライン)
【|起動:二輪駆動《トーン:オンライン》】:《ヴィークルモーフィング》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満
モーフィングバイクⅡを作成、搭乗
@侵蝕+2
### ■コンボ: 起動:機構兵器(タイタン:オンライン)
【|起動:機構兵器《タイタン:オンライン》】:《ヴィークルモーフィング》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
制限:100%以上
モーフィングロボを作成、搭乗
@侵蝕+2
### ■コンボ: コアアビリティ:トーン(トーンシステムをパイロットへ移行)
【|コアアビリティ:トーン《トーンシステムをパイロットへ移行》】:《コンセントレイト》+《ナイトライダー》+《大地の加護》
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
前提:|起動:二輪駆動《トーン:オンライン》
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+5-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+10+{AtkB}
### ■コンボ: コアアビリティ:ヴァンガード(剣を委ねます、パイロット)
【|コアアビリティ:ヴァンガード《剣を委ねます、パイロット》】:《コンセントレイト》+《ナイトライダー》+《大地の加護》
メジャーアクション / 運転:タイタン / 対決 / 単体 / 至近
前提:|起動:機構兵器《タイタン:オンライン》
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
2+6-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+7-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+14+{AtkB}
### ■コンボ: ブースターオン(振り落とされないように)
【|ブースターオン《振り落とされないように》】:《ナイトライダー》+《エースドライバー》+《リフレックス》
リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近
前提:|起動:二輪駆動《トーン:オンライン》
ドッジ
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+5-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: スラスターブースト(危険察知、回避を行ないます)
【|スラスターブースト《危険察知、回避を行ないます》】:《ナイトライダー》+《エースドライバー》+《リフレックス》
リアクション / 運転:タイタン / 対決 / 自身 / 至近
前提:|起動:機構兵器《タイタン:オンライン》
ドッジ
@侵蝕+5
▼100%以上 ----------
2+6-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼160%以上 ----------
2+7-1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 防御行動:シールド(衝撃に備えてください)
【|防御行動:シールド《衝撃に備えてください》】:《砂の結界》+《ウェポンケース》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
前提:|起動:機構兵器《タイタン:オンライン》
制限:1メインプロセス1回
カバーリングを行なう
クリスタルシールド装備
ガード値35
(クリスタルシールド12+モーフィングロボ18+ニーベルングの指輪5)
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能