//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 手袋を拾い給え(Take the sword and get prepared for the fight) 【|手袋を拾い給え《Take the sword and get prepared for the fight》】:ターゲットロック+攻色変性 セットアッププロセス / ― / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 剣を取り給え(Until I see my enemies inside the scope) 【|剣を取り給え《Until I see my enemies inside the scope》】:ハンティングスタイル+プライマルレイジ マイナーアクション / ― / / 自身 / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 決闘(閃光) 【|決闘《閃光》】:獣の力+獣王の力+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+40+21+28+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+48+24+32+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能