//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ドローボーダー
【ドローボーダー】:従者の行進
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。《赤色の従者》を使用する。ただし、この時《赤色の従者》以外のエフェクトを組み合わせることはできない。この《赤色の従者》で作成される従者は[未行動]で現れる。このエフェクトは1シナリオにLv(2/3)回までする。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ボーダーレイン
【ボーダーレイン】:赤色の従者
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
全ての能力値が3、HP25/30、行動値9の従者を作り出す。
シーン一体、シーン終了まで存在する。愚者の群団で3体まで可能。
従者が存在する間、自身のあらゆる判定ダイス-3個。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ベッグベッグ
【ベッグベッグ】:従者の疾駆
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
他エフェクトと組み合わせ不可。
作り出した従者から一体選択、従者は戦闘移動を行う、離脱可能。シナリオLv(1/2)回。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ボーダーノイズ
【ボーダーノイズ】:ブラッドコントロール
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定のダイスを+Lv(3/4)個。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ツリードボーダー
【ツリードボーダー】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+紅の刃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
従者作成、自身使用時ダイス-3個。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: ボーダーシップ
【ボーダーシップ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+紅の刃+始祖の血統
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近
従者作成、自身使用時ダイス-3個。
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
4+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: ザーシェ
【ザーシェ】:領域の盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
ダメージロールの直前に使用する。
対象は行動済みにならず、行動済みでも使用できる。
対象はこの効果を拒否できる。シーンLv(2/3)回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能