//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:食中毒〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 美味しい出汁だよ~(大嘘) 【美味しい出汁だよ~(大嘘)】:怨念の呪石 セットアッププロセス / / / / 怨念の呪石を使用。
暴走を受け、それが継続している間攻撃のダメージに+2D
シーン一回
味見は料理人の義務 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 下ごしらえ 【下ごしらえ】:サイコメトリー+コンセントレイト メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 効果参照 / ― 情報判定の代わりに使用。
物品を料理に使うための下調べがてら情報を得る
味付けは料理の根幹 @侵蝕+3 ▼~60 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼61~79 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼80~99 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100~ ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 俺の相棒たちだよ~ 【俺の相棒たちだよ~】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を二本作製する。
詳細は武器欄
道具なしに料理は出来ぬ @侵蝕+6 ### ■コンボ: 料理してやる~ 【料理してやる~】:マルチウェポン+コンセントレイト+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 怨念の呪石使用後、オーヴァードに対して発動可能
歴戦の調理器具は自ら伸びて敵を追い詰める。
動く食材は料理がしにくい @侵蝕+7 ▼~60 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+57+5D+{AtkB} ▼61~79 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+57+5D+{AtkB} ▼80~99 ---------- 2+11+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+57+5D+{AtkB} ▼100~ ---------- 2+13+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+64+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 料理の極意・千枚卸 【料理の極意・千枚卸】:マルチウェポン+コンセントレイト+砂の加護+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 怨念の呪石使用後、オーヴァードに対して発動可能
相手をとにかく薄く切る。
料理人としての一流の技術がなせる業
できる限り薄く切るのが材料費削減のコツ @侵蝕+11 ▼~60 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+82+5D+{AtkB} ▼61~79 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+82+5D+{AtkB} ▼80~99 ---------- 2+11+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB} ダメージ d10+82+5D+{AtkB} ▼100~ ---------- 2+13+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB} ダメージ d10+93+5D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能