//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:食中毒〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 美味しい出汁だよ~(大嘘)
【美味しい出汁だよ~(大嘘)】:怨念の呪石
セットアッププロセス / / / /
怨念の呪石を使用。
暴走を受け、それが継続している間攻撃のダメージに+2D
シーン一回
味見は料理人の義務
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 下ごしらえ
【下ごしらえ】:サイコメトリー+コンセントレイト
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 効果参照 / ―
情報判定の代わりに使用。
物品を料理に使うための下調べがてら情報を得る
味付けは料理の根幹
@侵蝕+3
▼~60 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼61~79 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼80~99 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100~ ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 俺の相棒たちだよ~
【俺の相棒たちだよ~】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を二本作製する。
詳細は武器欄
道具なしに料理は出来ぬ
@侵蝕+6
### ■コンボ: 料理してやる~
【料理してやる~】:マルチウェポン+コンセントレイト+砂の加護
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
怨念の呪石使用後、オーヴァードに対して発動可能
歴戦の調理器具は自ら伸びて敵を追い詰める。
動く食材は料理がしにくい
@侵蝕+7
▼~60 ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+57+5D+{AtkB}
▼61~79 ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+57+5D+{AtkB}
▼80~99 ----------
2+11+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+57+5D+{AtkB}
▼100~ ----------
2+13+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB}
ダメージ d10+64+5D+{AtkB}
### ■コンボ: 料理の極意・千枚卸
【料理の極意・千枚卸】:マルチウェポン+コンセントレイト+砂の加護+咎人の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
怨念の呪石使用後、オーヴァードに対して発動可能
相手をとにかく薄く切る。
料理人としての一流の技術がなせる業
できる限り薄く切るのが材料費削減のコツ
@侵蝕+11
▼~60 ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+82+5D+{AtkB}
▼61~79 ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+82+5D+{AtkB}
▼80~99 ----------
2+11+{DB}dx(7+{CB})+7+3+{AB}
ダメージ d10+82+5D+{AtkB}
▼100~ ----------
2+13+{DB}dx(7+{CB})+7+4+{AB}
ダメージ d10+93+5D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能