//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻勢の歌 【攻勢の歌】:絶対の恐怖・錯覚の香り・コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 5+1+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 治癒の歌声 【治癒の歌声】:癒しの歌・エンジェルヴォイス(+風の渡し手) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定ダイスを+1~3個する
また、風の渡し手を組み合わせることにより対象を3~5まで増やす。この効果は1シーンに1回まで使用可能
ダイス=回復値,達成値修正=判定ダイスバフ @侵蝕+63 ▼~99% ---------- 3D+2+{DB}dx(-1+{CB})+1D+{AB} ▼100%~159% ---------- 4D+2+{DB}dx(-1+{CB})+2D+{AB} ▼160%~ ---------- 5D+2+{DB}dx(-1+{CB})+3D+{AB} ### ■コンボ: 守護の歌 【守護の歌】:命の盾・錯覚の香り・リフレックス:ソラリス リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 自身はドッジを行う @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 5+1+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ▼100%~159% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼160%~ ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能