//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻勢の歌
【攻勢の歌】:絶対の恐怖・錯覚の香り・コンセントレイト:ハヌマーン
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
この攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する
@侵蝕+7
▼~99% ----------
5+1+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: 治癒の歌声
【治癒の歌声】:癒しの歌・エンジェルヴォイス(+風の渡し手)
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定ダイスを+1~3個する
また、風の渡し手を組み合わせることにより対象を3~5まで増やす。この効果は1シーンに1回まで使用可能
ダイス=回復値,達成値修正=判定ダイスバフ
@侵蝕+63
▼~99% ----------
3D+2+{DB}dx(-1+{CB})+1D+{AB}
▼100%~159% ----------
4D+2+{DB}dx(-1+{CB})+2D+{AB}
▼160%~ ----------
5D+2+{DB}dx(-1+{CB})+3D+{AB}
### ■コンボ: 守護の歌
【守護の歌】:命の盾・錯覚の香り・リフレックス:ソラリス
リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近
自身はドッジを行う
@侵蝕+5
▼~99% ----------
5+1+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
▼100%~159% ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼160%~ ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能