1d10 登場/リザレクト 2d10 衝動判定 :HP+ 回復 :HP- ダメージ :HP= 固定値回復 :侵蝕率+ 侵蝕率増加 :侵蝕率- 侵蝕率現象 :ロイス- タイタス化/昇華 :財産点- 財産点使用 :BLS+ 赫き剣の攻撃力 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【スタートダッシュ《移動》】:《スタートダッシュ》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+3 【赫き剣《武器作成》】:《赫き剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+3 【紅一閃《単体攻撃/装甲無視》】:《Cr:Bs》+《鮮血の一撃》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+8 (3+4+{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満/紅一閃《単体攻撃/装甲無視》 d10+{BLS}+{AtkB} ダメージ/100%未満/紅一閃《単体攻撃/装甲無視》 (3+5+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/紅一閃《単体攻撃/装甲無視》 d10+{BLS}+{AtkB} ダメージ/100%以上/紅一閃《単体攻撃/装甲無視》 【真紅一閃《単体攻撃/装甲無視/80%以上》】:《Cr:Bs》+《鮮血の一撃》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+12 (3+4+{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/80%以上/真紅一閃《単体攻撃/装甲無視/80%以上》 d10+{BLS}+12+{AtkB} ダメージ/80%以上/真紅一閃《単体攻撃/装甲無視/80%以上》 (3+5+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/真紅一閃《単体攻撃/装甲無視/80%以上》 d10+{BLS}+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/真紅一閃《単体攻撃/装甲無視/80%以上》 (3+5+{DB})dx(6+{CB})+6+{AB} 判定/リミットリリース/真紅一閃《単体攻撃/装甲無視/80%以上》 d10+{BLS}+16+{AtkB} ダメージ/リミットリリース/真紅一閃《単体攻撃/装甲無視/80%以上》 【リミットリリース《C値減少/100%以上》】:《リミットリリース》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能