//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 困ったときの運頼み(ハードラック) 【|困ったときの運頼み《ハードラック》】:《零距離射撃》+《バレットワルツ》+《居合》+《コンセ:ノイマン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 《赫き重刃》「サングイン」込み @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+16+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+8+{AB} ダメージ d10+22+32+{AtkB} ### ■コンボ: 意見対応(やっかいばらい) 【|意見対応《やっかいばらい》】:《赫き猟銃》+《赫き重刃》+《影走り》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 「EXランク」セットアップに使用する。そのラウンド中、あなたの取得しているすべてのエフェクトのレベルと最大レベルを+1する。エフェクトの使用回数は変化しない。1シナリオに1回のみ。この効果を使用した場合、そのラウンドのクリンナッププロセス時にあなたのHPは0となる。 「サングイン」ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。 「学園の腕章」〈情報:〉の判定を行った直後に使用する。判定の達成値+1。隠密状態になれない。1シナリオに3回まで。 ### ■能力値 ### ■技能