//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影刃 【影刃】:原初の赤:アタックプログラム+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+9+8+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+9+10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+9+12+26+{AtkB} ### ■コンボ: 龍刃(ドラゴンブレイド) 【|龍刃《ドラゴンブレイド》】:原初の赤:アタックプログラム+コンセントレイト:ウロボロス+物質合成+原初の青:シャインブレード+ポルターガイスト+ライトスピード メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+9+8+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+9+10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+9+12+26+{AtkB} ▼160%以上、|暴黒龍《ライオット・ドライブ》 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+100+100+{AtkB} ### ■コンボ: 黒龍顕現(エントリーヘイロン) 【|黒龍顕現《エントリーヘイロン》】:原初の青:シャインブレード+ポルターガイスト+ライトスピード マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 暴龍の三刃(ファーブニル) 【|暴龍の三刃《ファーブニル》】:物質合成+水晶の剣 メジャーアクション / / / / @侵蝕+10 ### ■コンボ: 暴黒龍(ライオット・ドライブ) 【|暴黒龍《ライオット・ドライブ》】:原初の青:シャインブレード+ポルターガイスト / / / / @侵蝕+7 ▼160%以上、|暴龍の三刃《ファーブニル》後 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ### ■コンボ: 逆鱗(アヴェンジャー) 【|逆鱗《アヴェンジャー》】:原初の紫:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼強化無し ---------- 3++{DB}dx(9+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上、|暴龍の三刃《ファーブニル》 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+60+60+{AtkB} ▼160%以上、|暴黒龍《ライオット・ドライブ》 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+100+100+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能