//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 不壊の城壁 【不壊の城壁】:神樹の城壁+クライベイビー オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が受ける(予定の) HPダメージをー [LV×3] D点する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 重圧の魔弾 【重圧の魔弾】:デュアルミラージュ+コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ドッジの判定-[Lv+2]個。命中すると重圧付与。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{CB})+4+8+{AB} 4+0+{DB}dx(8 ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 夢幻の扇動 【夢幻の扇動】:扇動の香り+夢の導き セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 暴走付与。そのラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターは、その命中判定のダイスを+LV個する。 シーン1回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 扇動の香り 【扇動の香り】:扇動の香り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターは、その命中判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能