//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Distortion act.1 【Distortion act.1】:《死神の瞳》+《コンセントレイト:バロール》+《黒星の門》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 魔眼による重力操作により、対象に負荷をかける基本能力。その重力は物質の時を狂わせ、脆弱性を付与する。
C値-23。判定のダイスに+[23]個(変異種によるペナルティ込み)。
命中時、次の攻撃の被ダメを+[78+2]Dする状態を付与。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: Distortion act.2 【Distortion act.2】:《死神の瞳》+《コンセントレイト:バロール》+《黒星の門》+《悪魔の影》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 重力操作を応用し、魔眼に睨まれたものの時を瞬間的に停止させる。
C値-23。判定のダイスに+[23]個(変異種によるペナルティ込み)。
命中時、次の攻撃の被ダメを+[78+2]Dし、リアクションできなくなる状態を付与。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: Distortion act.3 【Distortion act.3】:《死神の瞳》+《コンセントレイト:バロール》+《黒星の門》+《悪魔の影》+《停滞空間》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 重力操作のさらなる応用により、対象の時を停滞させ、進む世界から置き去りにする奥義。
C値-23。判定のダイスに+[23]個(変異種によるペナルティ込み)。
命中時、次の攻撃の被ダメを+[78+2]Dし、リアクションできなくなる状態を付与。また、シーン中の【行動値】を0にする。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: Distortion act.4 【Distortion act.4】:《死神の瞳》+《コンセントレイト:バロール》+《黒星の門》+《悪魔の影》+《停滞空間》+《ファストフォワード》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 持ちうる技術を組み合わせた重力操作の究極奥義。その魔眼に睨まれた者は、数秒過去の自分へと巻き戻る。時を遡る負債は全てその者へと押し付けられる。
C値-23。判定のダイスに+[23+1]個。
命中時、次の攻撃の被ダメを+[78+2]Dし、リアクションできなくなる状態を付与。また、シーン中の【行動値】を0にし、持続しているエフェクトを全て解除する。 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能