//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Distortion act.1
【Distortion act.1】:《死神の瞳》+《コンセントレイト:バロール》+《黒星の門》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
魔眼による重力操作により、対象に負荷をかける基本能力。その重力は物質の時を狂わせ、脆弱性を付与する。
C値-23。判定のダイスに+[23]個(変異種によるペナルティ込み)。
命中時、次の攻撃の被ダメを+[78+2]Dする状態を付与。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: Distortion act.2
【Distortion act.2】:《死神の瞳》+《コンセントレイト:バロール》+《黒星の門》+《悪魔の影》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
重力操作を応用し、魔眼に睨まれたものの時を瞬間的に停止させる。
C値-23。判定のダイスに+[23]個(変異種によるペナルティ込み)。
命中時、次の攻撃の被ダメを+[78+2]Dし、リアクションできなくなる状態を付与。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: Distortion act.3
【Distortion act.3】:《死神の瞳》+《コンセントレイト:バロール》+《黒星の門》+《悪魔の影》+《停滞空間》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
重力操作のさらなる応用により、対象の時を停滞させ、進む世界から置き去りにする奥義。
C値-23。判定のダイスに+[23]個(変異種によるペナルティ込み)。
命中時、次の攻撃の被ダメを+[78+2]Dし、リアクションできなくなる状態を付与。また、シーン中の【行動値】を0にする。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: Distortion act.4
【Distortion act.4】:《死神の瞳》+《コンセントレイト:バロール》+《黒星の門》+《悪魔の影》+《停滞空間》+《ファストフォワード》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
持ちうる技術を組み合わせた重力操作の究極奥義。その魔眼に睨まれた者は、数秒過去の自分へと巻き戻る。時を遡る負債は全てその者へと押し付けられる。
C値-23。判定のダイスに+[23+1]個。
命中時、次の攻撃の被ダメを+[78+2]Dし、リアクションできなくなる状態を付与。また、シーン中の【行動値】を0にし、持続しているエフェクトを全て解除する。
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能