//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 狙撃の魔弾(スナイピング・シュート)
【|狙撃の魔弾《スナイピング・シュート》】:〈コントロールソート〈射撃〉〉+〈コンセントレイト・ノイマン〉+〈形無き剣〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
深智のLv5技能の奴。
このコンボに対するドッジのダイスを-[<形無き剣>のLV]個する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+可変+{AB}
ダメージ d10+可変+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+可変+{AB}
ダメージ d10+可変+{AtkB}
### ■コンボ: 拡散の魔弾(スキャッター・ボルト)
【|拡散の魔弾《スキャッター・ボルト》】:〈コントロールソート〈射撃〉〉+〈コンセントレイト・ノイマン〉+〈形無き剣〉+〈要の陣形〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器
深智の便利な奴。
このコンボに対するドッジのダイスを-[<形無き剣>のLV]個する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+可変+{AB}
ダメージ d10+可変+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+可変+{AB}
ダメージ d10+可変+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能