//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 狙撃の魔弾(スナイピング・シュート) 【|狙撃の魔弾《スナイピング・シュート》】:〈コントロールソート〈射撃〉〉+〈コンセントレイト・ノイマン〉+〈形無き剣〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 深智のLv5技能の奴。
このコンボに対するドッジのダイスを-[<形無き剣>のLV]個する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+可変+{AB} ダメージ d10+可変+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+可変+{AB} ダメージ d10+可変+{AtkB} ### ■コンボ: 拡散の魔弾(スキャッター・ボルト) 【|拡散の魔弾《スキャッター・ボルト》】:〈コントロールソート〈射撃〉〉+〈コンセントレイト・ノイマン〉+〈形無き剣〉+〈要の陣形〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 深智の便利な奴。
このコンボに対するドッジのダイスを-[<形無き剣>のLV]個する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+可変+{AB} ダメージ d10+可変+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+4+可変+{AB} ダメージ d10+可変+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能