//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: リミッター解除(全員ぶっ殺す!!!) 【|リミッター解除《全員ぶっ殺す!!!》】:ハンティングスタイル+プライマルレイジ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動+メインプロセスの間の攻撃力上昇
バッドステータスの暴走を受ける。既に暴走を受けている場合、侵蝕値を追加で+2して適用
1シーン1回まで @侵蝕+5 ### ■コンボ: フルパワーアタック(ジャームは死ね!!!) 【|フルパワーアタック《ジャームは死ね!!!》】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+スキルフォーカス[+スタンニングバトン(武器)+コンバットフォーカス(エンブレム)] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 プライマルレイジ使用前提のデータ
[条件:100%以上(賢者の石使用)]は1シナリオ1回まで。侵蝕値+1D @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+6+2+{AB} ダメージ d10+15+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+8+2+{AB} ダメージ d10+18+3+{AtkB} ▼100%以上(賢者の石使用) ---------- 3+5+{DB}dx(5+{CB})+2+8+2+{AB} ダメージ d10+18+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能