//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: リミッター解除(全員ぶっ殺す!!!)
【|リミッター解除《全員ぶっ殺す!!!》】:ハンティングスタイル+プライマルレイジ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動+メインプロセスの間の攻撃力上昇
バッドステータスの暴走を受ける。既に暴走を受けている場合、侵蝕値を追加で+2して適用
1シーン1回まで
@侵蝕+5
### ■コンボ: フルパワーアタック(ジャームは死ね!!!)
【|フルパワーアタック《ジャームは死ね!!!》】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム+スキルフォーカス[+スタンニングバトン(武器)+コンバットフォーカス(エンブレム)]
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
プライマルレイジ使用前提のデータ
[条件:100%以上(賢者の石使用)]は1シナリオ1回まで。侵蝕値+1D
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+6+2+{AB}
ダメージ d10+15+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+8+2+{AB}
ダメージ d10+18+3+{AtkB}
▼100%以上(賢者の石使用) ----------
3+5+{DB}dx(5+{CB})+2+8+2+{AB}
ダメージ d10+18+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能